

7月読書メーターまとめ

2016年7月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1400ページ
ナイス数:9ナイス

その角を曲がればその角を曲がれば感想
中学受験のとき、塾で教材になっていた記憶が。5、6年ぶりに読み返しましたが、濱野先生は「トーキョークロスロード」といいソウルメイトの存在っていうテーマが好きなんだなと思います。
読了日:7月31日 著者:濱野京子
愛するあなた 恋するわたし: 萩尾望都 対談集 2000年代編愛するあなた 恋するわたし: 萩尾望都 対談集 2000年代編
読了日:7月31日 著者:萩尾望都
書き下ろし日本SFコレクション NOVA+:屍者たちの帝国 (河出文庫)書き下ろし日本SFコレクション NOVA+:屍者たちの帝国 (河出文庫)感想
伊藤計劃関連を読み漁っているのの一環で読みました。Shared Worldって初めて聞いたのですが、素晴らしいですね・・・・・! ハーモニーや虐殺器官でもこのような試みがあればいいなと思いました。藤井大洋の「従卒トム」が一番好きでした。
読了日:7月31日 著者:
トーキョー・クロスロード (ポプラ文庫ピュアフル)トーキョー・クロスロード (ポプラ文庫ピュアフル)
読了日:7月16日 著者:濱野京子
おいしい男の作り方 (2) (マーガレットコミックスワイド版 (1583))おいしい男の作り方 (2) (マーガレットコミックスワイド版 (1583))感想
母親の本棚から。やっぱり一条作品の性格のきつーいアイドルが好きです、が「女ともだち」の方が面白いかなー 広夢くんの家政夫っぷりがアクセント。
読了日:7月16日 著者:一条ゆかり
おいしい男の作り方―ミセス・ゆかりのグルメワールド (1) (マーガレットコミックスワイド版 (1535))おいしい男の作り方―ミセス・ゆかりのグルメワールド (1) (マーガレットコミックスワイド版 (1535))
読了日:7月16日 著者:一条ゆかり

読書メーター



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
