スポンサーサイト


今日は看学戦

今日は看学戦でした。
部活の中でも看護学部の部員達が参加する東医体のようなものです。

応援に行ったのですが、みんな中っていて爽快だったなー
本番に強いのはよいことだ。

今日はカメラ係に徹していたのですが、私のデジカメくんはもう4年前のもの(高2の修学旅行の時に買った)なので、そろそろ遠くにピントが合わなくなってきたので、カメラが新しく欲しいです……

この前ヨドバシカメラに行ってミラーレス一眼のパンフを取ってきたのですが、正直素人には難しいですね(´・ω・`)


iPhoneより綺麗にとれて、もちろんWi-Fi対応でスマホに送れればいいのですが……
一眼じゃなくてもデジカメでいいのかもしれない。でも一眼って名前がかっこいい()

明日は私は弓道審査です(弐段)。朝はやーいので早く寝たいところです 笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
