スポンサーサイト


医大生ブロガーオフ会



医大生ブロガーオフ会に参加してきました。
恐れ多くもあのたきいさんに誘っていただいて、緊張しながら参加したオフ会でしたが、とても楽しかったです!

ブログ村の医大生ブロガーの中では超有名人の方々(しかもイケメン&美人)に囲まれて、恐縮でしたが楽しくお話できました。

医大生ブログなのかオタクブログなのかよくわからない当ブログではありますが、これからもブログ頑張っていこうと思った次第です。




皆さんから頂いたおみやげ。
マドレーヌは撮る前に家族に食べられていました( `△´)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
