

りぼん感想サイトリンク

リンクにいつも見させていただいているりぼんの感想サイトさんたくさん貼ってみた~
この方々に追いつけるようなブログに成長したいものです

*つらつらりぼん綴り。 さま
 管理人の悠依さんは、発売から感想までの期間がめっちゃ短い\(◎o◎)/
 感想もひとつひとつ細かいので、よくコメントさせていただいたりします。

*りぼん読んでる?レポート&レビュー さま
 言わずと知れた(?)、大御所感想サイト様
 毎年ランキング参加させていただいてます!

*specialy さま
 一個一個の漫画の感想を丁寧に書かれています。
 共感することが多いです(*^。^*)

*365日with さま
 ブログのデザイン&文字色がかわいい~!
 文中でも文字色変えたりされていて、すごいなあと思います。
 高野きかさんとか、パーフェクトローズとか、好きな作家さんが同じで嬉しい(^^)
関連記事
