

夏の終わり

脳内には森山直太朗の「夏の終わり」がひたすらに流れています、夏休み最終日の彩です。

今年の夏休みは東医体までは弓道に消え、8月は高校の友達と遊んだり、旅行に行ってたりしたら終わりました。
海外にはいかなかったけど、札幌・名古屋・沖縄(まだ写真整理してない)に行けたし。
ほぼあいてる日がないというくらい走り回って、睡眠時間も削ったけど楽しかったし風邪もひかなかったし。

当初考えていた「毎日英語の勉強」がまっっっっったくできなくってその点はものすごく反省なのですが、9月からは心機一転頑張ろうと思います。。。

明日からは難関だと言われている小児科が始まります。
毎日一時間目から始まるので死んでいるかもしれませんが、TOIECの勉強もしないといけないしほどほどに頑張ります!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
