スポンサーサイト


SHINING STOREに行ってきた

image2.jpg


小児科の授業期間中なのになぜか今日は全休だったので、原宿にあるうたプリのグッズ専門店、「SHINING STORE」に大学のお友達と行ってきましたよ。
うちの学部の唯一のオタク女友達です。なんで医学部こんなに女の子のオタク少ないんですかね……
彼女はRODEOガールなので、もちろん那月くん推しです。

グッズもたくさん買えたし、推しの美風藍くんグッズもトレーディングでけっこう自引できたので満足です。

今年のSHINING STOREはフローズンバーPALETASとのコラボでアイスを売っていて↓
IDOL IMAGE FROZEN BAR
普段はPALETASのフローズンバーはお高くて手が届かない私ですが、アイドルコラボとなればお金に糸目はかけません()
一本700円というなかなかなお値段ですが、藍くんのアイス、食べてきました。
正直カシスミルク味が私としてはビミョーで、隣で食べてたお友達の那月アイスの方が美味しそうに見えた……


そのあと模範的なオタクらしく、池袋に移動してらしんばんとポケモンセンターとK-BOOKSを練り歩く。
刀剣乱舞の缶バッチ、キャラによっては20倍くらい値段が違って怖かったですね……


ポケセンで「サン&ムーン」の予約をしてきました。
今作はハワイっぽく「サン」の方で行こうと思います。


いやー、散財したけどオタ充でした。
明日学校なんて信じたくない。


image3.jpg




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
