

ポケモンスペシャル

ポケットモンスターSPECIAL (15) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (15) (てんとう虫コミックススペシャル)
(2003/07/28)
日下 秀憲、山本 サトシ 他

商品詳細を見る





ルビサファ編の始め(つまり15巻)を買ってしまったよ(>_<)


私は学年誌を「小学一年生」4月号から「小学六年生」2・3月合併号まで、全部買い通していました(笑)
だから、ルビサファ編はちょこちょこそっちで読んでたこともあったんです。

でもピクシブで「ポケスペ100users入り」タグ回ってたらルサフィーバーが来てしまったので、買うことにしましたσ(∀*)


1~22のカントーからホウエン地方をの部分を買うか、15~29のホウエンとバトルフロンティアからデオキシスの部分を買うかで迷ってます。
関連記事
