スポンサーサイト


マッチングの日

今日はマッチング結果発表の日だったみたいですね。
就職先決まった6年生の方々、おめでとうございます!

部活の先輩の6年生の方々に直接「どうでしたか?」と聞くのはちょっとはばかられるものの、Twitterとかに結果を書いている先輩も多くいらっしゃいました。
仲良くしてくださっている男の先輩が北海道の病院に行かれてしまうみたいでちょっと残念でしたが( ;∀;)
もう部活の試合の応援とか来てくださらないのか……と思うと非常に残念です。


逆に、東京の倍率の高い病院を第一志望にした、と仰っていた先輩は何もTwitterで書かれていないのでどうだったんだろう……
明日の部活で聞いてもいいのかちょっと難しいところです(^_^;)



最近はテストが近づいてきて学年がそわそわしてきました。
私、テスト10日前っていつも勉強し始めようとして結局しないんだよな……(テスト5日前に始めて死にそうになる人)

昨日春学期の成績が返ってきたのですが、生殖器の点数が意外に悪くてびっくりしました。


腎泌尿器けっこう難しいのでテスト勉強まずは早く始められるよう頑張ります(怠惰)


最近大変だった糖尿病の糸球体の病理スケッチ~
S_5072540939270.jpg




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
