スポンサーサイト


さしすせそ

こんにちは、テスト一週間前の彩です。
先日のマッチング記事、先輩の話なのにタイトルが紛らわしかった(?)のかたくさんの人に見ていただいてうれしいやら申し訳ないやら……
私はまだ3年生なので試験みたいなこまごまとした話で七転八倒です(._.)

あ、東京の倍率高い病院を希望していた先輩は無事通ったみたいでした!
これで部活の女の先輩が二代続けてその病院に行かれるということになり、なんだか楽しそうでいいな~


ところで、昨日こんなツイートを見まして




私はどっちかというとこの女医さんと一緒で「アホか」と思ったほうだったのですが 笑
昨日の部活の途中、男の先輩が「こうした方がうまくいくと思うんだよ」みたいな指導を後輩の女の子にしたとき、

女の後輩ちゃん「すごいです! 先輩、さすがですね 私知らなかったです!!(笑顔)」

私(すげえ、この子「さしす」使ったぞ……)

思わず男の先輩の方を見てみると、先輩すっごく嬉しそうでした 笑
なるほど、ポリクリにかかわらずこの呪文は有効らしいぞ、と実感した次第でした。

私も「さしすせそ」使ってみようかな~
でも「知りませんでした!」って使うのちょっと勇気いりません?
プライドの問題ですかね……

可愛げがある女になりたいようななりたくないような。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
