スポンサーサイト


ポケモンサン買ってきました

imagesun.jpg


imagemoku.jpg


「サン」をプレイしてます!
ポケモンセンターで予約したのでフィギュア付きですよ~


今作は御三家で何を選ぶかすごく悩んだんですが、第一印象でモクローが一番かわいかったのと、フシギダネからずっと草ポケモンが好きなので、モクローにしました(最終進化形のカッコ悪さは気にしないことにする……)


最初の1番道路でピチューを捕まえるのにすごく時間がかかったせいでまだ全然進んでいないのですが、地道に進めていきたいです。
ジムリーダーがいなくなっちゃったのはビックリ( ゚Д゚)

ところで前作のオメガルビーアルファサファイアが出たときは大学でかなり多くの人がプレイしていたように思えたのですが、今作は同期男子が5人くらいしかやってない……(もちろん女子は私だけ 泣)
電車のなかでもポケモンやってる人見かけないんですけど、もしかしてあんまり売れてない? そんなことはないのかな……


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
