スポンサーサイト


りぼん増刊キュート買った


昨日買えなかったので、今日ゲット。
ついでにアオハライド1~4衝動買いしてしまいました。

となりの怪物くんといい、アオハライドといい、人気作ばっかり最近買ってますが、コンセプトは「連載漫画買ってるって楽しいよね!」です(笑)

これで今買ってる連載漫画は
*シュガーソルジャー
*ローゼンメイデン(本家)
*アオハライド
*となりの怪物くん

です。


話は戻って、今回の増刊。
表紙は、なかなか可愛いのに細すぎる首に目がいってしまう……( ̄▽ ̄;)
酒井先生って首~肩のラインが不自然なことが多いですね。


一通り読んだんですけど、全体としてハッピーより面白くなかったかな´・ω・
これ、というのが特に無かった気がします。


細かい感想はまた後日~
関連記事
スポンサーサイト
