スポンサーサイト


PLAYTHEJOKER


歌い手からメジャーデビューしたVALSHEさんの1stアルバムです




PLAY THE JOKER 【初回限定盤】(DVD付)PLAY THE JOKER 【初回限定盤】(DVD付)
(2012/02/22)
VALSHE

商品詳細を見る


画像は新星堂で見つけたパンフレット
インタビューとか載っててすごく良かった


今までバル姉のCDは、storytellerから全部買ってたんですが、今回は3200円という価格に断念して、TSUTAYAで借りました(泣)
ちょうどその頃お金が無かったんです……


それでやっと聞いたんですけど、今回のアルバムはかなり良かったですねー(>_<)

今までのシングルは、CD内で曲調が被ってる感じでちょっと残念だったんですが、今回は14曲もあって、曲調もいろいろでした。

曲の効果もかっこよくて、イヤホンの右から左から立体的な声が聞こえて幸せです

作曲者のminatoさん、もといトゥライさんのコーラスもイケメンすぎです
トゥライさんはもう投稿しないのかなぁ。

このアルバムで一番好きな曲は、vulgar gemです。
「卑しい宝石」って意味らしいです。


歌い手時代のバル姉はレンの曲を歌うことが多かったので、少年声って感じで好きだったんですが、デビューしてからは「VALSHE」って感じです。

さらに、このアルバムではもともとの美声に女の色気が少し加わった気がします(笑)

でもVALSHEさんの曲は低音そうに聞こえて実は全然低くないので、音域がめちゃめちゃ低い私にはカラオケで歌うのキツいです


今度はビートたけしさんがやってる番組、「アンビリーバボー」のエンディング曲が「fragment」ってシングルで出るらしいです。

番組自体は知ってるけど、木曜日が塾だからまだ見れてないよ……



ということで、VALSHEさんを知ってる人も知らない人もみんな注目です

強引に締めました(笑)
とにかくバル姉大好きです
関連記事
スポンサーサイト
