スポンサーサイト


テスト三つ終わった

テスト三連チャン最終日、やっと終わりました!
今日のテストは過去問が全く参考にならず、勉強する気も失せて昨日のやる気の無さがやばかったですが、テスト自体はそんなに難しくなかったのでなんとかなりました~

フィラデルフィア染色体について述べよ、って問題がありましたけど、慢性骨髄性白血病の原因で、9番と22番の転座である、としか書けなかったですね……血液内科どうも嫌いで苦手意識が出てきてます。


あと、昨日今日とテストを寝ブッチしてしまう学生が数人出ていて恐ろしいです。
本試験を寝ブッチしてしまうと、どうなっちゃうのかな……
再試験受けさせてください! って偉い人に言えばどうにかなるのかしら。教えて偉い人。

寝坊してテスト開始45分後に入ってきた同期男子の表情が悲痛でテスト中なのにこちらが泣けてきそうでした(>_<)
私だってテストの日にちょっと寝ちゃってテストブッチって十分あり得る話ですもん。怖すぎる~


明日は大学の友達と三島の佐野美術館に行って刀剣乱舞スタンプラリーしてきますよ!


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
