

シミルボン

最近本を読んだ後、長いレビューを書くのには読書メーターは物足りないな~
と思っていたところ、「シミルボン」というサイトを発見。

なんでも、ユーザー参加型のコラムやレビューの投稿サイトらしいです。
読書メーターはあくまでも「読書記録」であって、長々とレビューを語るところではないよなーと思ったので、シミルボンにも登録してみました。
二つレビューを書いてみた(というかブログ上のレビューを焼き直した)のだけれど、こんな感じでいいのかしら。
ブログパーツがあるとなお良いよなーと思います。

手の届かない誰かを見る 新海誠の解説を読んで

器質的に脳に作用する認知行動療法



にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

関連記事
