

1月読書メーターまとめ

うわー、今月恐ろしくなにも読んでないですね( ;∀;)
今は冲方丁の「マルドゥック・ヴェロシティ」を読んでるんですけど、独特のボイルドの文体が読みにくくて読みにくくて全然進みません~


最近は直木賞をとられた恩田陸の本をたくさん読みたくて、もちろん「蜜蜂と遠雷」が読みたいんですが、昔読んで好きだった「ライオンハート」と、途中で挫折した「ねじの回転」が読みたいですね~
だれか私に蜜蜂~をハードカバーで買える財力と本棚のスペースをください('_')



2017年1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:903ページ
ナイス数:40ナイス

7SEEDS 31 (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS 31 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:1月28日 著者:田村由美
シュガシュガルーン(8)<完> (KCデラックス なかよし)シュガシュガルーン(8)<完> (KCデラックス なかよし)感想
ショコラのお父さんお母さんはこんなに本音がわからない終わり方だったのかー 10年ぶりに読みましたが王道魔女っ子ものでした。
読了日:1月28日 著者:安野モヨコ
午前0時、キスしに来てよ(5) (講談社コミックス別冊フレンド)午前0時、キスしに来てよ(5) (講談社コミックス別冊フレンド)感想
あーちゃんと柊の方を応援したくなってしまう~ 芸能人同士でくっついた方がいいと思うのは、邪道な読み方でしょうか。
読了日:1月19日 著者:みきもと凜
四月は君の嘘(5) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(5) (講談社コミックス月刊マガジン)
読了日:1月13日 著者:新川直司
ヲタクに恋は難しい (3)ヲタクに恋は難しい (3)感想
ディズニーランド編がしっかり書き下ろされていてよかったです! 最後キスしろよ~と思いつつにやにやしてしまう
読了日:1月5日 著者:ふじた

読書メーター


↓よかったらぽちっとお願いします('ω')

にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

関連記事
