スポンサーサイト


元カレに垢バレしたので静かにしていたのですが


お久しぶりです!
10日もブログ更新してなかったですね。

というのも、このブログが私のツイッター経由で元カレに見つかってしまったので、数日ステレスしていました……
私の趣味垢を偶然見つけた元カレは、ブログ経由で医学アカウントの方まで見に行ったようでした。
びっくりしてあらゆるアカウントを鍵垢にして数日ビビってました。
しかも私のツイートを読んだ感想を、元カレが元カレのアカウントでつぶやくんだもん……見るならせめて静かに見てくれよ、恐ろしい。

しかし、ビビったままでは私の幸せなネットライフが送れなくなっちゃいますものね、このままではいかん! と思い、これからは普通にブログ更新しようと思います。
教え子の受験とか、書きたいことはたくさんあるものね。


こもっていた間に
節分は部員といっしょに豆をまいて恵方巻を作り





バレンタインフェアでルタオのケーキがそこいらに売っていることに歓喜して家族で食べたり




新しいドキュメントファイルを買って悦に入ったりしていました。





とりあえず今日はこんなもので~



にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
