スポンサーサイト


CBTの説明会、もうすぐ4年生

6年生の先輩方、国試大変お疲れさまでした!
部活の先輩方が次々と卒業旅行へ出発されている~

私と言えば、最後の臨床科目のテストが来週に控え、消化器から始まった臨床ももう終わっちゃうんだな……という感慨に浸ってしまって全く勉強に手が付きません(?)

実際手につかない理由は部活の追いコンでながす感動系ビデオと芸だしビデオの部活内総監督に就任してしまったからですね~
ひたすらにDVDメーカーとPower2goを使ってるけど全然仕事に終わりが見えない。
同期にパソコンを使えて仕事をできる人材がいないせいで、動画も作ったことのないせいぜいワードをエクセルが使えるくらいの私にすべてのパソコン仕事が集まってきている……(#^ω^)
誰か時給をくれ~~~~


と、愚痴はここまでにして。

先日CBTの説明会がついに大学側からあったのですが、特に目新しいことは言われませんでしたね~
しいて言えば、「4連問は後戻りはできないってことを忘れるでないぞ」と強調されたくらいです。
うちの大学のCBTは8月末なのですが、果たしていつから勉強し始めるべきか……今から悩ましいです。

4月の頭から勉強するとして、(春休みは遊ぶ)最初は病気が見えるを全体的に読み直した方がいいのかなぁ。
一番最初にやった消化器とかもはや何も覚えていないですもん。

もうすぐ4年生、自分が入学した時の部活の幹部代の先輩方と同い年になるのか~と思うと焦燥感しかない今日このごろ。


先日のんだスタバのさくら🌸




↓ぽちっとして下さるとうれしいです(>_<)

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
