

2月読書メーターまとめ

2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2590ページ
ナイス数:39ナイス

伊藤計劃トリビュート2 (ハヤカワ文庫JA)伊藤計劃トリビュート2 (ハヤカワ文庫JA)感想
伊藤計劃っぽさを追求したのであろう作品は結局二番煎じに終わっていた気が。 草野原々「最後にして~」:SFマガジンの賛否両論の評価を見ていたので読むのを楽しみにしていた。火の鳥のスケールを超えてくるとんでもSFでぶっとんだけど、これってどこまでサイエンスに裏打ちされているんだ? 元がニコマキ小説っているのもすごい。 柴田勝家:VRがテーマの取材レポート風。こういう民族があっても将来おかしくないんだろうなと思わせる。→コメント
読了日:2月17日 著者:草野原々,ぼくのりりっくのぼうよみ,柴田勝家,黒石迩守,伏見完,小川哲
31☆アイドリーム 4 (花とゆめCOMICS)31☆アイドリーム 4 (花とゆめCOMICS)感想
単純にるーくんのキャラデザが可愛かった。あかりはあんまり自主的に動いてなくて相変わらず種村ヒロインって感じ……
読了日:2月17日 著者:種村有菜
思い、思われ、ふり、ふられ 2 (マーガレットコミックス)思い、思われ、ふり、ふられ 2 (マーガレットコミックス)感想
理央くん健気だな〜女の子たちよりも男子側に共感してきた。
読了日:2月17日 著者:咲坂伊緒
思い、思われ、ふり、ふられ 1 (マーガレットコミックス)思い、思われ、ふり、ふられ 1 (マーガレットコミックス)感想
4人が主人公って感じは面白い。モノローグが誰のものか判断するのがちょっと難しいですけど
読了日:2月17日 著者:咲坂伊緒
G線上のあなたと私 2 (マーガレットコミックス)G線上のあなたと私 2 (マーガレットコミックス)感想
酔ってて忘れたというのはずるいな……
読了日:2月11日 著者:いくえみ綾
G線上のあなたと私 1 (マーガレットコミックス)G線上のあなたと私 1 (マーガレットコミックス)感想
まーたしてもいくえみ男子は魅力的。
読了日:2月11日 著者:いくえみ綾
マギ 32 (少年サンデーコミックス)マギ 32 (少年サンデーコミックス)
読了日:2月9日 著者:大高忍
マルドゥック・ヴェロシティ3〔新装版〕 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・ヴェロシティ3〔新装版〕 (ハヤカワ文庫JA)感想
だんだんと読み進めたくなくなっていくものの、ページをめくる手は抑えられませんでした。スクランブルを絶対に読み返さないといけない、そこにあるボイルドの虚無を感じなければならないと思う。
読了日:2月9日 著者:冲方丁
マルドゥック・ヴェロシティ2〔新装版〕 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・ヴェロシティ2〔新装版〕 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:2月9日 著者:冲方丁
マルドゥック・ヴェロシティ1〔新装版〕 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・ヴェロシティ1〔新装版〕 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:2月9日 著者:冲方丁

読書メーター




にほんブログ村



関連記事
