

刀剣乱舞スタンプラリーしに京都に行ったよ

刀剣乱舞 京の軌跡スタンプラリーに参加してきましたよ~

一泊二日で高校の同級生の審神者たちと一緒に回ってきました。刀剣乱舞のいいところは日本各地でイベントをやっているので日本全国旅行に行けるところ。

img_photomap.png

嵐電沿線にスタンプラリーをするところがあり、京都市内の各地に刀剣乱舞の刀剣男士の等身大パネルが飾ってある感じのイベントです。


一日目
まずは京都駅から奈良線で南に下って藤森神社へ。

CIMG87321.jpg

お馬さんの勝運をお祈りする神社のようで、お馬さんの像が。



CIMG87331.jpg

鶴丸いたー!!
お寺の社務所に参拝者から奉納されたという鶴丸グッズがたくさん飾ってあってほっこりしました。



次に七条まで行って豊国神社へ。


CIMG87361.jpg


CIMG87381.jpg

ばみくん小顔で美しい!
この神社でもコラボ御朱印とか、おみくじのところにばみ君のイラストが飾ってあったりしてコラボしてる感が満載でした。


とりあえずここまで!



↓ぽちっとして下さるとうれしいです(>_<)

にほんブログ村



関連記事
