

刀剣乱舞スタンプラリーしに京都に行ったよ2

刀剣乱舞スタンプラリーしに京都に行ったよ
の続き。

豊国神社から帰り、七条から三条へ。
審神者の皆さまが苦しめられた三条のスタバ。やたらおしゃれですな。

CIMG87461.jpg



アーケード街のなかに突如として現れる本能寺。

CIMG87491.jpg



薬研藤四郎と不動くん。不動くんのほうが大きいんだなぁ。薬研もけっこう身長高かったです。


CIMG87511.jpg




続いて東山駅で降りて粟田神社へ。
神社は5時にしまってしまうのに、東山駅についたのが4時40分で慌てました。

CIMG87551.jpg

CIMG87571.jpg




にほんブログ村



関連記事
