

京都 東山 花灯路に行ってきた

花灯路

京都東山の花灯路(はなとうろ)に行ってきました。
東山は何度か行っていますが、ライトアップされるとやっぱり綺麗ですね~

二寧坂を歩いているときに思ったのが、
「あれ、東山って台湾の九分に似てるな?」

日本人は東山も九分大好きですけど、結局坂道になっていて食べ歩きができてなおかつライトアップされていればどこでもいいのでは……?



17097454_1796096747321031_3920121733654671287_o.jpg



清水寺もきれいでした~
音羽の滝の三つの流れが、それぞれ健康運、恋愛運、学業運に対応していて、飲むとその運が上がるとか言われていますけれど、人の流れに乗っかってとりあえず向かったら真ん中の恋愛運になったのでおとなしく飲んでおきました 笑


17159083_1796096850654354_2807688309219243099_o.jpg


17191913_1796096617321044_2260685356199525921_o.jpg




このライトアップ、ゴジラの背中から出る熱線ビームみたいじゃない?
(俗にいう内閣総辞職ビームってやつ)

17157704_1796096673987705_905513488499061714_o.jpg


↓ぽちっとして下さるとうれしいです(*'ω'*)

にほんブログ村




関連記事
