スポンサーサイト


りぼん増刊キュート

行きます(∀)


今日ケータイ投稿の調子がめちゃくちゃ悪くて、遅くなってすみません・・・
あんまり読む気がしなかったものは飛ばすかもしれませんがご了承下さい


*VIP

今回は恭がかっこよく見えました。でもひかるが15歳なら、恭は何歳なんでしょう。香純先生って見た目から年齢判別できないキャラ多いな。
ねぎ10連続には笑った(笑)
でも弟とお父さんの手術は微妙でした~
どうせなら本当に重傷の方が良かったのに←

それにしても増刊連載大変そうですね。なかなか「霞庵」の更新が無いな、と思ってたらお忙しかったんですね。



*逆転恋愛ゲーム

本誌の予告とかで、「罰ゲームから始まった恋」みたいなあおりがあった気がするんですが、全く罰ゲーム要素なかったですね

最初からヒーローが主人公のことが好きだったという結末は好きな方ですが、イマイチ主人公が「女子力0」には見えなかったのが残念。
普通に可愛いではないか(笑)

コミカル要素はそれなりに良かったです。



*シュガー*ソルジャー番外編

良かった!
扉絵のお姉ちゃん可愛い。最近の中では絵がしっかりしていてよかったです。
今回は麻琴がお姉ちゃんを羨んでいる「可愛いってこと」の負の側面がメインですね。
今まで莉華さんが「満月をさがして」のモデル、光理さんに見えてしまって仕方がなかったんですが、今回からは大丈夫になりそうです。
男よりも女の先生の方が、贔屓とかあからさまな好き嫌いをはっきりさせやすいですよね´・ω・



*おもいで金平糖~愛の夢~

扉絵は若かりし日のおばあちゃんなんですね。気づかなかった

絵も話も前回の「ラググラス」がかなり良かったので、今回は比較しちゃって微妙かな´・ω・
前回よりエピソードが多くてごちゃごちゃしている感じでした。

今回はおばあちゃんの少女時代のビジュアルがやけに気に入ってしまったので、おばあちゃんが嫁いできたシーンまで描かれていれば嬉しかったなぁ。
昭和時代の描写はすごく良かったです



*チョコタン

チョコタンが話せるという要素がちゃんと活かされてて良かったです。
でも番外編ではもうちょいほのぼの系でも大丈夫かも

一旦ここまで(__)
関連記事
スポンサーサイト
