スポンサーサイト


ミラーレス一眼を買いました

失恋と同時に、愛用していたコンパクトデジカメくんを落っことしてレンズエラーになってしまった……!

ので、長年購入を検討していたミラーレス一眼を思い切って買ってしまいました。
OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡという機種です。
本当は宮崎あおいが広告をしているOLYMPUS PENが欲しかったのですが、高いなぁ……と悩んでいたところ

ヨドバシカメラの店員さんが私を上から下まで見、
「お客様、自撮りはされますか?」

私「しません!」
店員さん「なら自撮り機能が重視されているPENよりもOM-Dの方がおすすめです! お安いし!」

ということでOM-Dになりました。
化粧の薄さとかで自撮りへのやる気のなさが店員さんに伝わってしまったのかしら……
ダブルレンズキットで7万8千円くらいでした(ちょっと値切らせていただいた)








今日はカメラを連れてサンシャイン池袋の展望台、スカイサーカスに行ったので写真を色々撮ってみた。

















ガラスの内側から夜景をとるのは難しくて断念。コツがあるのだろうなー

スカイサーカス、初めて行きましたがVRを使ったジェットコースターみたいなのがあって結構面白かったです。
プラネタリウムにカップルで行ってグーグー寝てしまうくらいなら、同じ値段で展望台の方が面白いかも。
(ちなみに私は部活の先輩同期と女ばかりで行ったよ)


↓ぽちっとして下さるとうれしいです(*'ω'*)

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
