

お久しぶりです、4年生になったよ

お久しぶりです!
なんだかFC2のパソコン版にログイン認証はねられ続けてやる気が失せていたのですが、スマホならいけることがようやくわかったのでとりあえず。


ついに4年生になりまして、新歓期間がようやく終わったところです。
昨日は本新歓で、そこそこ新入生が入ってきました。
今年の新入生は1998年生まれということで、21世紀生まれが入ってくる日も近いですな……!
新歓、正直ジェネレーションギャップが大きすぎて新入生と話すのが大変だったので下級生に任せて、先輩とご飯ばかり食べていました。老害だ。申し訳ない。

色々春休み~イベントがあったので更新したいところですが、パソコン版なんで認証してくれないのーーー
早く直ってほしいです。




↓ぽちっとして下さるとうれしいです(*'ω'*)

にほんブログ村


関連記事
