スポンサーサイト


友達にレジンを教えてもらった

ゴールデンウィーク始まりましたね!
私の大学では明日は普通に授業があるので、9連休ということにはできませんが(;'∀')
それでも連休というのは素晴らしいものです。朝が寝てられるというのは素晴らしい。


今日は部活の同期に誘われて、後輩数人と一緒にレジンをやってみました。









今までやってみたいな~と思いつつ手を出したことはなかったのですが、ダイソーとかセリアにたくさん材料が売っていたのでやろう! と思ってから実際に始められるまでは一瞬でした。

同期の友達が型とかUVライト、穴をあけるドリルを持っていたのでいろいろ貸してもらいながらやりました。
立体的なものは可愛いけれど、なかのラメとかシェルパウダーを均一に配置するのが大変ですね~
一度にレジン液を注いでしまうと重力に従って中に入れたものが全部下に沈んでしまうので、レジン液を何度かに分けて型に注がないといけないのですが、めんどくさい(;'∀')

立方体のやつが最高に可愛いと思うので、また自分でもやってみたいな~



にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
