

4月読書メーターまとめ

ほとんど漫画しか読んでないぞ(;'∀')
椿町ロンリープラネットとARIAは全巻揃えてしまいました。



4月の読書メーター読んだ本の数:10読んだページ数:2034ナイス数:39椿町ロンリープラネット 7 (マーガレットコミックス)椿町ロンリープラネット 7 (マーガレットコミックス)感想当て馬登場! と思ったら、年上の先生に恋する美少年先輩だった……可愛いです。ひるなかは読んでいないので番外編はよくわからなかったのですが、単体で読んでも面白かったし獅子尾のキャラデザ好きだったのでいつか読んでみたいと思います。読了日:04月28日 著者:やまもり 三香
椿町ロンリープラネット 6 (マーガレットコミックス)椿町ロンリープラネット 6 (マーガレットコミックス)読了日:04月28日 著者:やまもり 三香
椿町ロンリープラネット 4 (マーガレットコミックス)椿町ロンリープラネット 4 (マーガレットコミックス)読了日:04月28日 著者:やまもり 三香
椿町ロンリープラネット 5 (マーガレットコミックス)椿町ロンリープラネット 5 (マーガレットコミックス)読了日:04月28日 著者:やまもり 三香
椿町ロンリープラネット 3 (マーガレットコミックス)椿町ロンリープラネット 3 (マーガレットコミックス)読了日:04月28日 著者:やまもり 三香
椿町ロンリープラネット 2 (マーガレットコミックス)椿町ロンリープラネット 2 (マーガレットコミックス)読了日:04月28日 著者:やまもり 三香
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 2 (BLADE COMICS)ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 2 (BLADE COMICS)読了日:04月28日 著者:天野こずえ
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1 (BLADE COMICS)ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1 (BLADE COMICS)感想ヒーリング系だけれどもテラフォーミングなことを時々思い出させてくれてSF心をくすぐってくれる最高の作品。ヴェネツィアに行った後どうしても欲しくなってしまったので買ってしまいました読了日:04月21日 著者:天野こずえ
カードキャプターさくら クリアカード編(2) (KCデラックス なかよし)カードキャプターさくら クリアカード編(2) (KCデラックス なかよし)感想小狼とエリオルが裏で悩んでいる中、前向きに一つ一つできることに向き合っているところがさくらの強さなのだなと思う。小学生の時と流れる雰囲気は同じなのだけれど、小狼とさくらの関係が恋人同士のものになっているのがほっこりします。読了日:04月18日 著者:CLAMP
小説 秒速5センチメートル (角川文庫)小説 秒速5センチメートル (角川文庫)感想「喪失」を扱い続けている新海誠作品の中でも、一番身近で一番身に刺さる作品。小学校のころの転校っていうのはやっぱり人格形成に影を落とすことは否めないと思う。一度「喪失」を手酷く味わってしまうと、どうしても冷めてしまって、かつその冷めてる自分に酔ってしまう。貴樹は決して誰も幸せに出来ていない訳では無い、だけれどもそう思い込んでしまうところに悲しく共感できてしまう自分がいるのが物悲しい。読了日:04月17日 著者:新海 誠
読書メーター




にほんブログ村



にほんブログ村


関連記事
