スポンサーサイト


実習の服装とは

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね(´;ω;`)
今年のゴールデンウィークは高校の友達とカラオケに行って、ミュシャを見に行ったくらいであまり派手には遊ばなかったですね……

最終日は母親と一緒にゴールデンウィークセールをやっていたユニクロに行ってきました。
この5月から病院に行ってちょっとした実習をする機会があるので、白衣の下に着る服を買いに行ったのです。
大学側からは「Tシャツは着ちゃダメ」というくらいで、厳密に白衣の下にどんな服を着なさい、とは指定されていないのがまた難しいところです。

先輩方はポロシャツにチノパン、もしくはスクラブにチノパン、という恰好ばかりされていたので、私もユニクロに同じような服を買いに行ったのですが、ポロシャツは安くたくさん売っているものの、チノパンがない!
この時期のユニクロはクロップドパンツばかり売っていて、足首まで隠れるズボンが全然ないので驚きました!
長ズボンは長ズボンでもジーンズ地のスキニーしかないし。

さまよった挙句最後は無印良品にたどり着き、チノパンらしきものを買ってどうにかなりました。
靴は病院内で観察したところ、白いスニーカーを履いているお医者さんや看護師さんが多いように思ったので、真っ白なアディダスのスニーカーを買いました。

装備は整えましたが、果たして病院実習とTOEFLの勉強とCBTの勉強と部活は両立できるのでしょうか……?
CBT直前に泣くことのないようにしたいところです( ;∀;)


↓ぽちっとお願いします('ω')ノ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
