スポンサーサイト


早乙女学園購買部☆

早乙女学園購買部に行ってきました

つまり、新宿マルイワン7階でやってるうたプリのグッズが売ってるところに行ってきたんです

私は激しく方向音痴な上に、新宿には疎いんで友達に連れていってもらいました(笑)

マルイワンの入口の時点でうたプリのガチャガチャとか一枚絵とかが置いてあって、早速テンション上昇。

マルイワンって初めて行ったんですけど、雑誌のKERAみたいな系統のお店が入ったビルなんですね。
ゴスロリ好きな友人がよく上げるブランド名がたくさんありました。

エスカレーター上る途中に展示してあったアリスモチーフのロリータの服がめっちゃ可愛くて、思わず写メっちゃいました
自分では着れないけど、そういう服って可愛いですよね。


そして、本題、早乙女学園購買部。
その階に着いた途端にそれらしき人々がちらほら。

グッズコーナー自体は小さかったんですが、大盛況でしたね。
キャラのクリアファイル、Tシャツ、携帯クリーナー、ラバーストラップ、お菓子とかも売ってました。
しかしながら、どれもこれも異常に高いんですよ……
クリアファイル一枚と缶バッジ一つで1050円とはどういうことだ

お店では各ゲームソフトの宣伝PVが流れてまして、debutのも流れてたんですが、ちらっとしか見れませんでした(泣)
翔ちゃんのスチルがちらっと見えたよ……
27日までお預けですね(>_<)


結局、私と友人は、別にどこでも買えるトレーディングカードを1パックだけ買ってすごすごと帰りました(泣)
出費420円なり。


ところが!
5階~7階にかけての階段がすごかった
アニメ映像のおいしいシーンの一枚絵がたくさん展示されてたんです。
夢中で写メってきました(笑)

そのうちの翔ちゃん。イケメン
20120502163604.jpg


帰宅して、カードを開けてみる。
御曹司組の出現率の多さにおののきましたがww
翔ちゃんが一枚出てきて嬉しかった
関連記事
スポンサーサイト
