スポンサーサイト


りぼん6月号

行きます~


*表紙

来月の表紙がわからない状態で買いにいくのも面白いですね~
CRASH!の表紙はいつも安定して可愛い。

ちなみに
ちゃお:ちびデビ
なかよし:AKB49

コピックっていう画材的には、なかよしの表紙の濃さ(?)に負けてた気もしますが。



*シュガー*ソルジャー

MOMOのときは全くと言っていいほど巻頭カラーが無かったので、特に何も無いときになるとすごく久々な気がしますね。
ちびキャラ達はすごく可愛い。入谷くんのアップの崩れが気になる……(>_<)

内容的には、前回まで出ばってた遊佐くんが、普通に馴染んで登場。
このキャラは、ひよ恋の律花みたいに入谷になついてるだけなのか、それとも腐要員なのか……

「実の子供なんだから」って、そっか、養子なんですね。やっぱり実の親に捨てられたのでしょうか?
遊佐くんもおばあちゃんっ子だって言ってましたしね。
そうだとしたら、歴代の酒井ヒーローの中で一番キツい境遇なのでは……

最後のシーンは、どうやったらコードに引っ掛かれるのだろうと何度も見返してしまった(笑)

とりあえず最近は、横顔の崩れが気になる。鼻の位置……´・ω・



*好きなヤツはできた。

初連載!

でも、今まで木村先生の読み切り読みすぎたせいか、今回の主人公&ヒーローに新鮮味がない・・・
面白くないわけでは決してないし、今までで画面も一番読みやすいと思うんですけど、「ああ、またこういうキャラか」っていう感じが。

今までのテンプレを覆す感じの続きを期待。


*女の子って。

今回、りぼんの中で一番真剣に読んだといっても過言ではないww
私、髪質がひどいくせっ毛な上に広がりやすいんです。
記事の内容を役立たせたいと思います!(笑)


*チョコタン

割と最初からラストが読める感じでしたよね。
うーん、こういうナオとアリマの恋愛に全く関係なさそうなお話こそ、増刊の番外編でやるべきだと思うのですが。

最初のチョコタンが二人の恋を応援する路線の方が好きだったかな。


*ひよ恋

とりあえず白くなかった。一安心。
でも、今月の絵が、男女のかき分けがなってないような気がしたのですが・・・
律花も結心もひよりもコウくんも、みんな中性っぽい顔になってる。見分けが一瞬つかなくなる。

コウくんが積極的に動いてるので嬉しい。
関連記事
スポンサーサイト
