スポンサーサイト


りぼん6月号

続けますσ(∀*)


*流れ星レンズ

扉絵裏の花澤さんマジ美人Σ( ̄□ ̄)

まだ見てないけど、花澤さんとか櫻井さんとか、もっと言うならスタンクのvomicも豪華声優だし、CRASH!のELEMENTS GARDEN楽曲プロデュースもすごい。
やっぱりこのDVD豪華ですよね。
集英社ってジャンプ関係で声優業界に強いのかしら……


レンズに戻ると、時系列がリアルにあってる漫画が久々な気がする(笑)
「スポーツテストを考慮して徒競走振り分ける」
とかあたり、妙にリアルですよね。
レンズがひよ恋より良いところはリアリティだと思います。


冒頭の三千円のこと引っ張らなくても良かったな。最初忘れててわからなかったし←

でも今月は運動会でみんながそわそわしてる中で一人だけ仕事が無いよ、みたいなリアリティが良かったです。


*表×裏ガール

うーん、やっぱり読み切りの残像が見える中で連載を読むのが辛い(#+_+)

ところでこの前改めて「勝利の悪魔」立ち読みしたんですが←、最後のスペシャルサンクスのところのメンツが豪華すぎて驚きました。
彩原先生、いしかわ先生、朝吹先生、大詩先生がいました。

彩原先生が槙先生のアシ(?)だったとは知らなかったよ。



*CRASH!

今月はユイは扉絵のみの登場。
人気投票の桐の低さにビックリ仰天。怜とこんなに開いちゃうんだね……
私は一番桐が好きです。


でも話は桐花メインですね
やっぱりこの二人が良いよ。

まりかちゃん久々の登場Σ
大人っぽくなってて驚きました。

そして理央ちゃん可愛いよー!!(>_<)
今月のりぼんの中で一番可愛いよー

とりあえず桐頑張れ!
来月期待してます。



*絶叫学級

割と最近も、友達がいない少女がお地蔵さんと手紙のやりとりして祟られちゃう話ありませんでしたっけ……?

やっぱりネタ切れ感がしますね。しょうがないけど。
この頃は画力急上昇ですごいと思います。ライヤーの表紙本屋で見てみたいな。


*まりもの花

香純先生大忙し!

佳代ちゃんと舞花さまのシーンは素直に笑ってしまいました。大分このキャラ達に馴染んでしまった気がする(笑)





そういえば朝吹先生ご結婚おめでとうございます!
ブログとかがあると、漫画家さんとつながってる感があってよいですね


じゃあ続きはまた今度(∀)ノ
関連記事
スポンサーサイト
