スポンサーサイト


うたプリがめざましテレビにっ!

めざましテレビでうたプリの映像が流れたよ!Σ( ̄□ ̄)

超ビックリしてテレビの前で固まってしまいました。

今朝6時50分くらいの放送の、宮野真守さんの特集内で流れたんです。

宮野さんの紹介としてライブ映像が流れた後、BGMにオルフェを流した状態で、
「宮野さんは6人のイケメン達が登場するアニメ(この台詞のときに、ST☆RISHが全員映る)、うたの☆プリンスさまっ♪で一ノ瀬トキヤ役をされOPの楽曲も歌うアーティストとしても活動されています」

っていう(うろ覚え)台詞の後、アニメの春歌ちゃんとトキヤが会話して、
「私は一ノ瀬トキヤです。HAYATOみたいな薄っぺらい男といっしょにされたくはありませんね」(またしてもうろ覚え)という映像が流れ、スタジオに「ほぉ……」と感嘆の声が上がりましたww


その後はライブに向かう宮野さんにインタビューみたいな感じでした。



最初は宮野さんだ! 特集されてるなんて珍しいな、最新アルバムこそはTSUTAYAに借りにいかなくちゃ、って感じでその時点でテンション上がってたんですが(笑)、うたプリ映像流れたときのさらなるテンションの上がりようは自分でも驚くくらいでした←


個人的にはしっかり春歌ちゃん(CV沢城みゆきさん)の声パートから流れたのが良かった。
あとトキヤが喋ったときのスタジオの声(笑)


親が横にいる手前大はしゃぎはできずに固まってたんですが、駅までの道のりでめっちゃ語ってたら、いっしょに歩いてた妹に「……好きだね」って言われました……(泣)

今日は5時間睡眠だけど、今日一日このテンションで生きていけました(笑)


いやぁ、自分でも引くくらいテンション上がったww
debutもめちゃくちゃ楽しみですが、アニメ二期もすごくすごく楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
