スポンサーサイト


うたの☆プリンスさまっ♪Amaging Aria

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



友人の友人に借りて、AA一通りやりました!

私が持ってるのはrepeatとSSだけなんですが、musicも友人に借りたし、なんだかんだで全種類やってしまいましたね(笑)


真斗、セシル、音也、那月、光男の順でやったんですが、シナリオ的に音也と光男が良かったです。


真斗とセシルはなんとなく薄味っていう感じで、那月ルートは那月が砂月のふりをしているときが一番テンション上がりましたww


那月ルートのメモリアルに二つほどあった、砂月目線の回想ががめちゃくちゃ切なかったですね(゜ーÅ)ホロリ
さっちゃん完全に消えちゃって本当に悲しいですが、debutはさっちゃん要素があることを信じてるよ。
だっTOP STAR REVOLUTIONは砂月と那月のデュエット曲だもんね。


音也ルートは、repeatのシナリオがわりとネタだったことからすると、AAは大分方向性がまともになってました。
ちゃんと成長してる感じが良かったです。セシルがすごい頻度で邪魔してくるのが面白かったww


そして、シャイニング早乙女こと早乙女光男。
シャイニングルートなんて……ってなめてたんですが、これが予想より大幅に良かった!
他のキャラの立ち絵はボロボロなのに、光男だけなぜかきれいだったせいもあるかもしれませんが←
タイムスリップものなのは予想通りでしたが、なぜだか感動しました。
welcome to utpr worldの曲の入り方がすごく良くて。musicやった後だったから、この曲が元々Aクラスのものだとは知りませんでした。



これでdebutへの準備は万端だ(笑)
あとは発売日まで待機ですね(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
