スポンサーサイト


ポケモンBW2の予告動画が///

ニコ動とYouTubeに上がってる、ポケモンBW2の予告動画がヤバい//

ゲーム本編では流れない、あくまでも予告のためだけの動画みたいなんですけど、ベストウィシュと同程度の作画に合わせて喋る声優陣の豪華さにびっくりしました。
テンション上がって3回見ちゃったよ(笑)

前の記事に動画を貼ったんで、ポケモンわかる人もわからない人も、良かったら見てみてください。


たとえキャラがわからなくても、声優好きな人なら見る価値あると思います。
そこまで詳しくない(と思っている)私でも、一回聞いただけで大分声優さんがわかる位豪華。


Nが神谷さんで、カツミレさんが沢城さん。
合いすぎてて幸せ
特にNはすごく納得が行きました。


BW2の新キャラも諏訪部さんとか皆川純子さんとかだし、木村良平さんも石田彰さんも竹逹彩奈さんもいるww


ダークトリニティは、ゲーム画面だとただのドット絵のくせに、なんでアニメ絵で石田さんだとあんなにカッコいいのだ(笑)


チェレン眼鏡外しverも出てきましたし。まさか君が成長してジムリーダーになるとは思わなかったよ。


「ゲーム本編には流れません」って動画に乗せられて、今度こそは絶対に買うのやめると決意してたのに、ゲームを買うことを決めた私←


すっかりポケモンにやられてしまったポケモン世代の一員なので、ポケモンが消滅するまでやらないと気がすまない病気にかかっちゃったのかな、なんて思うこの頃です。
関連記事
スポンサーサイト
