スポンサーサイト


体育大会

普段全く学校のこと書かないので、イベントがあったときくらいは何か書こうかと思います(笑)

先週の土曜日に体育祭があったんです。
中高一貫なので、実に5回目の体育祭ですね。


私の学校は5クラス対抗の点数累計で優勝クラスが決まります。

今年は5クラス中のビリで、私のいるクラスは5年間で一回も優勝したことがない……orz

私が出た競技は、午前の部始まってすぐにやった創作競技みたいのと、午後の部一発目に徒競走50mのたった2競技だけでしたww

応援団とかやってるとまた違うんでしょうけどね。私含め残念ながら無職だった人は、全体的に暇でした。

それで、クラスごとに学年縦割りで座ってるんですが、一つ年上の高Ⅲのテンションが高い高い。
みんなでお揃いのうちわ(リレーの選手の絵のオリジナルイラスト)持って、すごく一生懸命応援してるんです。

参加できる最後のイベントってことで思いが私達とは全然違うんだろうけど、私達も来年になったらあんな感じになれるんだろうか……´・ω・

と思いました。


もう入学して5年も経っちゃったんですね。
私達の学年は、先生方から「バカ学年」のレッテルを貼られてるんで←、文化祭運営が無事に終わるか心配。

自分の部活は多分大丈夫だと思うんだけどなぁ。
少人数の部活すぎて、中1が面白いほど入ってこないのが最早笑えるけど(泣)



とりあえず今目前に迫ってるのは中間テストですね(ノД`)

もはや現実逃避が機能しないほど実感が無い。

しかもうたプリが24日に出るからやっちゃう←



テスト中は逆にパソコンやると思うんで、また更新しますねww
関連記事
スポンサーサイト
