スポンサーサイト


ダイアモンドを

BW2のPVを見て、ポケモン熱再来のこの頃。

今日ダイアモンドを妹(中1)に譲りました。

ダイアモンドはパーティー構成を失敗したために、どうしてもゴヨウさんが倒せなくて殿堂入りせずに放置してたんです。

当時私もまだ小6で、タイプ考えるのが下手だったってのもありますしね(笑)


妹が欲しい欲しいと言ったので、シンオウ地方はプラチナで極めたから別にいいかなと思って、データ消してしまいました。

それで、一応手持ちと伝説のポケモンはブラックに送ってから消したんですが、ポケシフターって初めてやったけどめちゃくちゃめんどくさいね(´ヘ`;)

前のパルパークの方が面白かったと思いました。
ポケシフター、オレンの実が全く当たらない(笑)
単に私が下手なのか(+_+)


今横で妹がコトブキシティにいます。
せっかくだから、飽きないで殿堂入りまでしてほしいなぁ
関連記事
スポンサーサイト
