スポンサーサイト


いよいよ

うたの☆プリンスさまっ♪debut

買いました~


私は発売日当日は塾だったので、次の日アニメイトに取りにいきました。


いやはや、随分前から心待ちにしてた上に、一回二ヶ月発売延期したから、やっと出たというのも感慨深いです。

でも中間試験にどんぴしゃで当てるのはやめてほしかったww
テスト三日前だというのに、びっくりするほどやる気がしないです←


そういえば公式HP見たら、シングル発売が決定したようで。メイトでも予約始まってました。
TSUTAYAさん頑張ってたくさん入荷してね(笑)
借りますんで



昨夜も中間試験そっちのけでdebutプレイして、何も学校の勉強してないのに4時間睡眠←



既に翔ちゃんルート終わってしまったし←
repeatみたいに4月始まりだから、長そうだなと思ってたらまさかの9月終わりだったという。
意外と短かったですね~

これは10月以降の部分は、ファンディスクが出たらそこでやるんだろうな、という予想。


またある程度やったら感想上げますね


……では、勉強します
関連記事
スポンサーサイト
