スポンサーサイト


アニメイト

アニメイトに行ってきました。
学校帰りにナチュラルに行けちゃうから金がなくなるんだよね・・・・

で、昨日新聞でじんさんのファーストアルバム「メカクシティデイズ」が週刊アルバムランキング5位でおどろいたんで、
(くわしくはカゲロウプロジェクト
店頭で見てみようと思ってたら、もうすでに売り切れたのか、存在してなかったですね(・。・;
さすがに驚きました。

最近のニコニコのCDランキングでの頑張りようはすごいですよね。
前回の米津玄師さんのアルバムといい。

それと、先週ポケモンBW2の予約は済ませてたんですが、今日行ってみたらもうブラック2が予約終了してました!
私はホワイト2の方にしたんですが、私の周りが買ってないだけで、やっぱりポケモンってすごいんだなと再認識。

あと、予想はしてたけど、うたプリノゲームの新作発売決定したそうで。
先輩たちプラス日向先生と林檎ちゃんルートのようです。

思ったより発売情報出るのが早くて驚きました。まだdebutだって全然やってないのに・・・
でも林檎ちゃんルートあるのは嬉しい

今日はうたプリのトレカだけ買って帰ってきました。ではまた~
関連記事
スポンサーサイト
