ブラック2&ホワイト2

まさかの、ポケモンソフトにBWの新作登場(..)
友達に聞いて、「まさか」と思ってググってみたらホントだった……
もうパッケージも出てますね。

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

BWの前に絶対ルビサファのリメイクが出ると思ってたのに……(´Д`)
ルビサファ発売から10年たってますよね。私が小1の頃出たから。
ダイビングがすごく好きだったのになぁ。


……話がそれました(笑)
にしてもBWの新作の名前、絶対「グレー」だと思ってたのに「BW2」って何事ですか?(;_;)
ここまで題名被らないで頑張ってたのが崩れた気がする。

でも、これを期にジムバッチ7つで止まってたブラックを進め始めました(笑)

ダイアモンドからずっといっしょにプレイしてきた友達が、「キャラデザがイヤだからもうホワイトやりたくない」って言い出したから、私もやる気を失ってたんですよね。
BW2買うかわからないけど、とりあえずブラック終わらせてから考えますね。

サファイア以降ソフトは欠かさず買ってますけど、BWはポケモンが可愛くないですよね~

最近ピクシブで、ポケモン絵サイトさんとか見て少し見直してますが。


ただいまセツカの湿原なう。これからソウリュウシティに向かうよ。

ちなみにパーティーは

ジャローダ
ランプラー
コジョフー
ケンホロー
ワルビル
フリージオ

ジャローダとランプラーは気に入ってるんだけど、他はキャラデザに加えて、能力値も微妙……
もうちょっと捕まえるのに粘って、個体値比較ちゃんとやればよかったかな。
関連記事
スポンサーサイト