スポンサーサイト


コミックス

買った買った。今日は本屋で3冊漫画買いました。


* シュガー*ソルジャー
シュガー・ソルジャー 2 (りぼんマスコットコミックス)シュガー・ソルジャー 2 (りぼんマスコットコミックス)
(2012/06/15)
酒井 まゆ

商品詳細を見る


これは予定通り。柱だけ一気に読みました。
「雨季ちゃんはきっとカコカワ!読者です」っていう酒井先生のコメントがよくわからなかったなあ。
「カッコカワイイ宣言」のことですよね。今度友達に聞いてみよう。

あと、先生がブログのブログによると、今度ガチで「初音ミク」描かれるそうです!
酒井先生がボカロ好きなのは前から知ってたので(笑)これはかなり嬉しいですね~



*世界はきみを救う!

世界はきみを救う! (りぼんマスコットコミックス)世界はきみを救う! (りぼんマスコットコミックス)
(2012/06/15)
槙 ようこ

商品詳細を見る


衝動買いしてしまった・・・・
買わないつもりだったんだけどな。
クリアノートが好きだったので、これで「リアル」が捨てられるかな(笑)
14Rも持ってますし、なんだかんだで槙ちゃんのコミックス多し。




*王家の紋章

王家の紋章 57 (プリンセスコミックス)王家の紋章 57 (プリンセスコミックス)
(2012/06/15)
細川 智栄子

商品詳細を見る


母親の漫画ですが、新刊出てたので買ってきた。
新しいお姫様が美人じゃなくて拍子抜け。
「カコカワ!」ネタが分かったので追記。

なんでも、「っべーよ」のセリフところが、カッコカワイイ宣言の先輩ネタだそうで。
カコカワ!は昔一回しか読んでないからあんまり覚えてないけど、そんなのもあったような気がします←
関連記事
スポンサーサイト
