スポンサーサイト


りぼん7月号感想

大変遅くなってすみません(@_@;)
続き行きます!


*スターダスト☆ウィンク

最近春田先生のカラーを目にしない気がする。結構好きなのにな。

ところで、全然意味のない話ですが、今回もまた気になったので言っておく。
私、颯とケータイお揃いなんです(笑)
前々からそうかもと思ってたんですけど、春田先生のブログ見て再確認。(スマホデビュー
私はこの機種のピンクです。
漫画のキャラといっしょだと、なぜか嬉しい。

漫画の内容的には、颯の心境が読めない今は、何も語れないかなぁって感じです。
私は日向よりは颯派なので、納得のいく展開が欲しいな。


*セカイの果て
・・・・成長した、だと?
あまりの成長具合に驚きました。みんなキャラデザ変わったんですね。

展開は予想通りかな。河口は確実に有明の息子ですね、これはww
最終回までにどんでん返し、それかすごく感動できるシーンがあればよいな。


*初恋刺繍

最初の「被服科」の文字を見落としたために、初めて読んだときはこの環境設定が理解できなかった・・・バカでした
絵も話もどんどん良くなっててすごいですね!
モノローグの文字大きくて読みにくいのが難点。


*とびだせカイリー

特に印象に残らなかったなあ。落ちもありきたりだし。


*パーフェクトローズ

終わっちゃいましたね。そこそこ好きだったのに(T_T)/~~~
崇人の話が全くなかったのが心残りですが。
でも綺麗な終わり方で好きでした。

この連載が、今後の小桜池先生の活動につながってくことを祈ってます。





小学生漫画大賞、クオリティ高かったですね!
これはちょっと読みたい。

あと、公式ホームページに増刊「スター」の予告上がってましたが、今回買う気が全然しないです・・・
好きな新人さんもいないしな。ローズの番外編と、岡野先生のは読みたいけれど。
狼。の番外編を前後編にする価値はあるのでしょうか・・・?

いざ店頭に並んでるのを見ると心変わりするかもしれませんが。



今月はこんなところです。遅くなってすみませんでしたorz
では、ここまで見ていただいてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
