スポンサーサイト


ホワイト2 プレイ記(1:34)

前回の記事で取り上げられたと書きましたが、父親の机の上に普通に鎮座ましましてたんで、中身だけブラックとすり替えてプレイ始めました←

プレイ時間1:34なうです。今のところ、ヒオウギバッジ手に入れちゃいました(∀)
リオル育てる気はないけど(ダイヤモンドで使ったから)、ジム戦ではカウンター使って大活躍。


チェレンの「ジムリーダーとして君の壁でありたい!」
って台詞にかなり萌えました。
メガネが無くなったから、ネクタイいじることにしたんですね、わかります←

ジム戦終わってから、いつものメンバーで戦ったら勝てたのにみたいなことを言ってたりして(笑)
超可愛いじゃないか//
ついブラックの主人公と今の自分は違うことを忘れてしまいそうになります。



ライバル君(私はまんまヒュウって名前を付けたんですが)もいいキャラしてますね。ダイパのライバルより好きかも。
でも暗い過去がありそう……?


そして、ゲーム始める前にブラックのレポートを送ったせいか、最初のポケセンでいきなりNのイベント発生。
「Nーっ!(>д<)」
ってなったよ。どれくらいBW2にも出てくるのかな。

とりあえず次のジムを目指します


今日学校の行きかえりに電源付けたまま電車に乗ってたら、45人とすれ違ったよ!
ポケモン好きがたくさん道を歩いてるかと思うとテンション上がります(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト
