スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトプレイ記(20番道路)

ヒウンシティ出て、20番道路でアクロマと戦い終りました\(^o^)/


アクロマの台詞、
「かのプラズマ団は言いました……」
っていうのが思いっきり諏訪部さんの声で脳内再生されてやばかった。宣伝PVの威力がかなり来てますww


ちなみにヒウンシティでイーブイとモグリューをゲット、パーティーに加えることに。
(イーブイは死ぬ気で4匹捕まえました。能力値的に良かったサンダース候補をパーティーに入れてます)

今のところ、今ソフトのパーティーは


ダイケンキ(みず)
ウィンディ(ほのお)
サンダース(でんき)
ドリュウズ(じめん はがね)
サザンドラ(あく ドラゴン)
ウォーグル(ノーマル ひこう)


にするつもりです。
対ノーマルに使う、かくとうタイプに穴が空いてるのが不満なんですけどね。

ルカリオはダイヤモンドで使ったし、イッシュのかくとうタイプはデザインが好みなのがいないので、諦めました。

ブラッキーも諦めました。タイプが一つしかないポケモン使ってばかりいると穴が空いちゃうので(泣)



とりあえず、ウォーグルとサザンドラは捕まえられるのは大分後になりそうなので、今は話をザクザクすすめようかな。


早くBW2の攻略本でないかなぁ。図鑑の方は8月に出るみたいですが。それは結構遅いと思う。

今はBWとHGの攻略本をダブルで使ってパーティー決めました。変わりがないといいな。

テスト前日なのに攻略本とにらめっこしててバカみたいですけどねww


ではでは、テスト頑張りますww
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。