

りぼん 公式HPを見て

いろいろ楽しみなことが多くてテンション上がるHP更新でした↓

集英社 りぼんわくわくステーション


*サイン会

府中なら頑張ったらいける、かも・・・?
講習あるから整理券が手に入れられないかもしれないけれど。
前回は震災でなくなったので、今回は行きたいですね~
酒井先生にお会いしたいです。


*りぼん8月号

表紙が麻琴と莉華さんだ!
姉妹表紙は新鮮ですね。


*りぼん9月号

槙ちゃんキター(`´)!
岡野先生が連載、杉本先生と柚原先生読み切り。
これはすごく楽しいです。期待する要素しかない(笑)

槙先生の、男女の双子っていう設定はりぼんで見たことないですし。
楽しみだ(*^。^*)
関連記事
